平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 11月26日&27日

保有銘柄の詳細&理由はこちら!
kanontuminisa.hatenablog.com
kanontuminisa.hatenablog.com




初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




11月26日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201129025716j:plain
+11.9% +11929円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201129025750j:plain



日経平均株価は2万6537円で前日比+537円。

アメリカは11月26日は祝日のThanksgiving Day=感謝祭で休場日



この日は結構色々な銘柄があがりましたが、25日に株主優待制度の食事券の増額などを発表した大戸屋ホールディングスが爆上がり。

+20%高のストップ高まであがり、終値は+10%弱高。

東京都は、酒類を提供する飲食店とカラオケ店に対し、営業時間の短縮を要請すると発表したのに株価あがるのは以外です。

今週28日から12月17日の20日間、都内全域を対象に午後10時までに店を閉めるようにとのことですが、長いな...飲食店40万円で生き残れる??

経済と感染対策ほんと難しいな...




11月27日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201129100956j:plain
+11.8% +11845円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201129101025j:plain



日経平均株価は2万6644円で前日比+107円。

NYダウは2万9910ドルで前日比+37ドル。




日経平均株価あがりすぎぃ!

日経平均は今週に入ってからの上げ幅が1000円を超えてますからね...

米国株式市場は感謝祭翌日のため短縮取引でした。

あんまりアメリカは値動きなかったたですね。





以上、2日間でした!




個人的に気になるのは、シドニーパウエル弁護士がアメリカ大統領選挙において不正行為があったと訴訟をおこしてるとこですね。

もはや、なにが真実でなにが嘘かわからないので静観中。

さて、月曜日からも株価楽しみです!