平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 12月4日&7日&8日

保有銘柄の詳細&理由はこちら!
kanontuminisa.hatenablog.com
kanontuminisa.hatenablog.com



初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。





今回、3日分更新なんですが絶賛師走の多忙中です。

同じく忙しい方々、お疲れ様です!

という訳で、さっそく。


12月4日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209152509j:plain
+12.6% +12595円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209152534j:plain


日経平均株価は2万6751円で前日比―58円。

NYダウは3万0218ドルで前日比+248ドル。



日本国内はこの日は菅総理が夕方から会見するとのことで、他は目立つニュースはなかったですね。

米国株はノリにのりまして、NYダウは再び過去最高値を更新しました!

ちなみに、NASDAQとS&P500も最高値更新してます。





12月7日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209165518j:plain
+13.6% +13573円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209170944j:plain



日経平均株価は2万6547円で前週末比ー203円。

NYダウは3万0069ドルで前週末比―148ドル。




金曜日の米国株価の上昇をうけて日経平均株価は一時2万6894円まであがったんですが、終値はマイナスでしたね。残念。

アメリカは今週中に新型コロナワクチン接種許可がおりそうとの報道がありましたが、とくに響かず。





12月8日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209170407j:plain
+13.5% +13529円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201209170431j:plain


日経平均株価は2万6467円で前日比ー80円。

NYダウは3万0173ドルで前日比+104ドル。





イギリスで新型コロナウイルスのワクチン接種が始まり、アメリカでも10日にFDAアメリカ食品医薬品局の諮問委員会が開催されるとのことから期待であがりました。

日本はまだ接種開始時期について明言なしですね。




以上、3日分でした!