平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA 運用実績 公開中 1年4ヶ月

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterInstagramからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!



はい、タイトル通りですがつみたてNISAはじめて1年4ヶ月になりました!

いざ、ぶっちゃけトーク
f:id:kanontuminisa:20210504214627j:plain






つみたて銘柄と金額や理由は長くなるので、こちらへ。

kanontuminisa.hatenablog.com
kanontuminisa.hatenablog.com




まずは利益率見てみよう

5月1日時点での運用益はこちら。
f:id:kanontuminisa:20210504213006j:plain

+27.5% +38548円

銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20210504213042j:plain


前回よりちょうど+3%というわけで、前回は+8%だったんですかがまだのびるんかーい!






再び、基準価格最高値更新


投資信託保有銘柄全部が最高値が更新でしたが、4月も一部最高値更新!

今月もニヤニヤがとまらないぞ。

SBI・バンガード・S&P500 インデックスファンド
4月30日 14,557円

楽天・全米株式インデックスファンド
4月30日 17,023円

eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)
4月30日 14,969円

先月もでしたが、ひふみプラスだけ更新ならず!





5月は株価どうなる?オリンピックどうなの?

みなさん、ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか?

色々行きたいとこありましたが居住地域からでてません。

本当はコストコ御船店行きたいんですけどね。

世界情勢的には中国と台湾の関係性と、インドのコロナ感染爆発に暗い感じですが。


つみたてNISA運用実績、次回は1年5ヶ月を更新します。


変更したらまたブログでお知らせしますね。



楽天ポイント投資の運用実績も公開してますのでご参考になりますように。
kanontuminisa.hatenablog.com