平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 11月25日

保有銘柄の詳細&理由はこちら!
kanontuminisa.hatenablog.com
kanontuminisa.hatenablog.com



初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201127232706j:plain
+11.9% +11929円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201127232730j:plain





日経平均株価は2万6296円で前日比+131円 。

NYダウは2万9872ドルで前日比―173ドル。




日経平均株価は、終値で1991年5月以来およそ29年半ぶりの高値を連日で更新!

一時は2万6700円越えましたからね...

日産自動車が小型車ノートを全車ハイブリッド化すると発表し、一時+9%超え。

アメリカは11月26日は祝日のThanksgiving Day=感謝祭で休場日ですね。

27日は取引時間短縮でアメリカ東部時間午後1時、日本時間だと翌朝3時に取引終了だそうで。

26日と27日分はまとめて更新します!