平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 11月23日&24日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




11月23日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201126000712j:plain
+12.0% +10756円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201126000736j:plain




日本株式市場は、勤労感謝の日の祝日で休場。


NYダウは、2万9591ドルで前日比+327ドル。



23日にイギリス製薬大手のアストラゼネカが、オックスフォード大学と共同開発する新型コロナのワクチン臨床試験で高い有効性を確認したと発表。

ファイザーに続き、良い話ですね!




11月24日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201126002450j:plain
+12.0% +10756円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201101132404j:plain


えーと、変わらず。

日本株式市場が休みだったので反映しないみたいです。



日経平均株価は2万6165円で前週末比+638円。

NYダウは3万0046ドルで前日比+454ドル。




日経平均の上げ幅は今年6月16日の1051円以来の大きさでした。

それでもびっくりなのに、夜になると米株式市場の上昇ぶりにびっくり。

取引時間外で3万ドル超えたときも大ニュースでしたが、ついに取引時間中に!






以上、2日分でした!




さて、まさかの世界的な株価上昇!

実態に見あってないとの意見もわかりますが、私はコツコツ積立てるのみです。

ちなみに、楽天ふるさと納税で3つ注文したので週末に記事アップします。