平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 9月17日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。





今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200919100427j:plain
+6.8% +4741円


保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200919100457j:plain


日経平均株価はの2万3319円で前日比ー156円 。

NYダウは2万7901ドルで前日比ー130ドル。



FOMC=米連邦公開市場委員会金利据えおこうかな〜からええやん!みたいな雰囲気だった株価ですが、FRB= 米連邦準備理事会のパウエル議長がなんだか歯切れが悪くて、盛り上がらず。

16~17日の日程で開催された日銀の金融政策決定会合では今やっている金融緩和策の維持が決定しましたがまぁ想定内ということで盛り上がらず。

さて、4連休前の金曜日は株価どうなるかな