平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 8月20日&21日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。





今回は2日分です。
Twitter見てる方はご存じですが、声枯れて療養してます(泣)

2日分アップしてますが、同じパーセントでも利益額が、4桁いったら微妙に金額違ってきますね。

と言うわけで、早速アップしていきます!



8月20日

f:id:kanontuminisa:20200823094626j:plain
利益率は+8.2% +4938円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200823094701j:plain



日経平均株価は2万2880円で前日比―229円。

NYダウは2万7739ドルで前日比+46ドル。



8月21日

f:id:kanontuminisa:20200823095052j:plain
利益率は+8.2% +4899円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200823095207j:plain



日経平均株価は2万2290円で前日比+39ドル。

NYダウは2万7930ドルで前日比+190ドル。





以上、2日分でした!

週明けは2万3千円だった日経平均株価は落ちたまま週末になりましたね。

まぁ、これといったニュースもないので来週引き続き落ちるか現状維持かなと思います。

米株式はS&P500とNASDAQが最高値を更新しましたね。

11月の大統領選にむけて民主党のバイデン氏が大統領選でトランプ大統領と一騎打ちかなという印象。

FRB=米連邦準備理事会のパウエル議長が27日に講演するみたいなので値動きがありそうな予感。

さて22日は注文日になっているので、休みをはさんで24日が約定日になる模様。
月曜日が楽しみです。