平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 8月18日&19日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。



今回は2日分です。
Twitter見てる方はご存じですが、声枯れて療養してました(泣)

咳鼻水でるけど、コロナ感染じゃなくてもともとアレルギー性鼻炎もちなのでそこからきたらしいです。

さて、2日分早速言ってみましょう!



8月18 日

18日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200820210938j:plain
+8.3% +4958円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200820210942j:plain




日経平均株価は2万3051円で前日比ー45円。

NYダウは2万7778ドルで前日比ー66ドル。


8月19日

19日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200820211312j:plain
+7.9% +4751円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200820211354j:plain



日経平均株価は2万3110円で前日比+59円。

NYダウは2万7692ドルで前日比―85ドル。




以上、2日分でした!

昨日はS&P500が高値だったので反映が楽しみです。

そういえば、職場のパートさんが来年からつみたてNISAはじめるそうで。

60歳から新しいことに挑戦するのいいな。

そのパートさんはひょんなことから、投資してる?って聞かれたから唯一私がつみたてNISAしとるの知ってる方。

やたらのこというと、投資信託は白い目でみられますからね………

今週末はいいかげんマイナポイント調べなきゃだな……