平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 9月23・24・25日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。



シルバーウィーク明けに怒涛の仕事でブログ更新する気力が0でした。

ちなみに、21日のNYダウは2万7147ドルで先週末比―509ドルから波乱のスタート。

22日は2万7288ドルで前日比+140ドルでした。

という訳で、3日分一気にいきますよ!




9月23日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927204535j:plain
+4.9% +3408円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927204611j:plain



日経平均株価はの2万3346円で先週末比―13円 。

NYダウは2万6796ドルで前日比―525ドル。



9月24日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927204626j:plain
+2.6% +2104円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927210521j:plain



日経平均株価はの2万3087円で前日比―258円 。

NYダウは2万6807ドルで前日比―142ドル。



9月25日

利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927204402j:plain
+3.0% +2395円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200927204406j:plain



日経平均株価はの2万3204円で前日比+116円 。

NYダウは2万7173ドルで前日比+358ドル。




以上、3日間でした。


利益率落ち込みまくりぃ!

でも、24日がつみたてNISA買付日=約定日だったので安く買えました。ありがたや。

米株がシルバーウィークの間にガーン!と下がりましたね。

ヨーロッパ方面の新型コロナウイルス再拡大によるロックダウンの可能性や、アメリカもちょっと再拡大の気配が....

週明けからスペインでは、マドリード。フランスではマルセイユで規制がはじまります。

日本は10月から観光客以外の入国制限緩和へと決まりかけた矢先のこれ。

週明けから状況によってはまたコロナショック再来なのでは?

アジアは北朝鮮が韓国人を射殺して大問題になるかと思いきや、珍しく正恩氏謝りましたね。

いつもの強気はどうしたんですか?(失礼)

明日の週明け28日は9月末の配当や株主優待の権利付き最終売買日ということでどうなるかな。