平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 9月3日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200904213529j:plain
+12.8% +8941円


保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200904213605j:plain



日経平均株価はの2万3465円で前日比+218円。

NYダウは2万8292ドルで前日比―807ドル。


昨日はNYダウがコロナショック前の株価に戻ってましたが、その流れから日経平均株価も2月20日以来の高値になりましたね!

2008年のリーマンショックのときは約5年かかったんですけど、今回はだいたい半年で値を戻したってすごくないですか。

しかもまだ新型コロナウイルスが落ちついたわけじゃないですからね...どこまで上昇していくんだい?

まぁ、NYダウはガクンとさがりましたが利益確定売りが大半だともっぱらの噂。

今夜の米株式市場が気になりますね。