平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 9月2日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200903203645j:plain
+11.2% +7833円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200903203709j:plain



日経平均株価はの2万3247円で前日比+109円。

NYダウは2万9100ドルで前日比+454ドル。



わわわわわーい!

初の利益率11%台になりました!

米株あがりすぎて怖いな。

まだ新型コロナウイルス終息してないのにこのあがりよう!

朝のTwitterトレンドワードにもダウ平均が入っていました。

11月の大統領選が楽しみでしょうがない。

気になるニュースといえば、投資の神様と呼ばれるバフェット氏が日本の商社の株を保有していると話題に。

状況によっては保有率もあげるとか。

どこの商社かというと。

伊藤忠商事、丸紅、三菱商事三井物産住友商事

31日に高騰しましたね。

下落したら買おうかななんて思っちゃいます。