平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 10月5日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201006210903j:plain
+6.1% +4875円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201006210931j:plain


日経平均株価はの2万3312円で先週末比+282円 。

NYダウは2万8148ドルで先週末比+465ドル。





いやー!
トランプ大統領退院かーい!

って、感じですよね。

早くないですか?一時重症説がありましたが、見事に覆し、株価も上昇。

ただ、大統領選にはどう響くかな〜と言うところですね。

日本もトランプ大統領退院報道のおかげであがりましたね。

新型コロナウイルスといえば、わが町熊本でクラスター発生。

キャバクラなんですけど、もう夜の街だからとかしょうがなくないですか?

みんな仕事しないと生きていけないんだもの.....。