平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 8月31日&9月1日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。





今回は2日分です。
Twitter見てる方はご存じですが、親知らず抜きました!

それが地味に痛いし、片側だけで咀嚼するから頭痛するし...そんな波のある生活をしてます。

と言うわけで、早速アップしていきます!



8月31 日

f:id:kanontuminisa:20200902221846j:plain
利益率は+9.8% +6876円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200902221918j:plain


日経平均株価は2万3139円で前週末比+257円。

NYダウは2万8430ドルで前週末比―223ドル。



9月1日

f:id:kanontuminisa:20200902222226j:plain
利益率はジャスト+10% +7030円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200902222300j:plain


日経平均株価は2万3138円で前日比―1円。

NYダウは2万8645ドルで前日比+215ドル。





以上、2日分でした!



9月1日の日経平均株価前日比―1円はなかなかのレアですね(笑)

菅さんが総裁選立候補、河野さんは立候補せず、他の有力候補は岸田さんや石破さんですけど安倍総理の意思を引き継いでアベノミクスも頑張るみたいなこと言ってる菅さんが総裁になるでしょう。

岸田さんはTwitterやりはじめたはいいけど、炎上気味。

2日の時点で夫婦写真をアップするも妻は立ってて、岸田さんは着席したままという訳でなんか昭和の亭主関白ぽいとのこと.....。

石破さんは国民人気No.1なんてでっちあげみたいな感じが...

個人的にはこの混乱時の中で安倍総理の側近であった菅官房長官が引き継いで次を誰にするか競いあってほしいですね。



アメリカもアメリカで白人が殺されたり、黒人が殺されたりなんかもう人が死にすぎですね。

色んな人種が住んでるし、貧富の差もすごいし一度モメ始めたら鎮火は難しいんだなと思います。



さて、明日は親知らずの抜糸頑張ってきます。