平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 8月6日&7日&11日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。



さて!なんで今回は3日分なんかーい!

本職が忙しかったからバテてました!笑

という訳でいつもよりもりもりで書いてます。
楽しんでもらえますように!



8月6日

f:id:kanontuminisa:20200812213218j:plain
+6.2% +3720円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200812213214j:plain

日経平均株価は22418円で前日比ー96円。

NYダウは2万7386ドルで前日比+185ドル。




8月7日

f:id:kanontuminisa:20200812213320j:plain
+6.7% +4016円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200812213400j:plain



日経平均株価は2万2329円で前日比ー89円。

NYダウは2万7433ドルで前日比+前日比46ドル。


8月11日

連休明け!

f:id:kanontuminisa:20200812213445j:plain
+7.5% +4528円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200812213523j:plain

日経平均株価は2万2750円で前日比+421円。

NYダウは10日が2万7791ドル、11日が2万7686ドルでした。




さて、日本はお盆期間ですね。

台風も発生しはじめましたし、今月まだ上陸してないのが幸いです。

熊本は相変わらず新型コロナウイルス感染者が0になりません。

そしてついにお盆期間。

来週、再来週が怖いな〜

ところで、ロシアでは新型コロナウイルスワクチンが完成したそうですが安全性が不安視されてますね。

今後の続報に期待です。

日本ではコロナフェスをやる団体がでてきてほんと勘弁してほしいです。

ただの風邪!ビビりすぎ!陰謀論

なんていってる方々ですが、ただの風邪がパンデミックひきおこしたことあるんかい?
と言いたい。

さて、私はお盆休みはクーラーの聞いた部屋で1人カラオケしたいと思います。