平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 9月16日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。



風邪なのか2日間寝落ちしており、株価全くみてませんでした。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200917224801j:plain
+7.4% +5178円


保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200917224834j:plain


日経平均株価はの2万3475円で前日比+20円 。

NYダウは2万8032ドルで前日比+36ドル。




ついに正式に安倍内閣総辞職からの、菅総理誕生の日でしたね。

閣僚は目新しい方もちらほら。

個人的には熊本議員の地方創生担当相・坂本哲志大臣に注目してます。

さて、アメリカではFOMC連邦公開市場委員会が少なくとも2023年までは金利を据えおこうかな〜と発表したので一時は+369ドルだったのですが。

FTC=連邦取引委員会が年内にもFacebook独占禁止法(反トラスト法)に抵触しているとして訴訟を起こす可能性があると報じられたのが影響しちゃいましたね。

Facebook、最近は使ってないな。

友達がアカウントのっとりにあったりして、閲覧用になってます。

そしてまさかのAppleiPhone新作発表なしー!!!!!

噂では来月発表とか。

楽しみにしときます。