平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 10月27日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201029014019j:plain
+6.1% +5461円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201029014031j:plain



日経平均株価は2万3485円で前日末比ー8円 。

NYダウは2万7463ドルで前日比ー222ドル。





ついに!

12営業日連続東証1部の売買代金2億円割り込みになり、歴代最長と並びました。

前日に米株価が暴落だったのですが、決算発表が好調だったキヤノンが8%高と急上昇したり、取引時間中に米株価指数先物がいい感じにあがっていたのであんまり下がらなかったようです。

キヤノンって、カメラでおなじみの会社ですが読みはキャノンなんですよね。

株やるまでキヤノンて書くって知らなかった...

マヨネーズで有名なキューピーもキユーピーなんですよね。

「ャ」では、上に空白が出来てしまい、穴が空いたように感じてしまうのでそれを避けたバランスなんだそうです。奥深い。

アメリカはまた下がってますが、ハイテク系のNASDAQはあがってますね。

さて、現時点で28日NYダウはまた暴落中なんですがどうなるのやら?