平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 10月13日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201014212521j:plain
+11.4% +9098円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201014212538j:plain


日経平均株価はの2万3601円で前日比+43円 。

NYダウは2万8679ドルで前日比―157ドル。





急に順調にのびててビビリます(笑)

新型コロナウイルスワクチン開発をすすめる米製薬大手ジョンソン・エンド・ジョンソンが説明のつかない病気が参加者に出たため、全ての治験で参加者への接種を一時中断したと発表。

これは急落か?と思いましたが予想は良い意味で外れました。

フライングですが14日のニュースで製薬大手Eli Lilly=イーライリリーが抗体治療薬の臨床試験で被験者の登録を停止しましたね。

さて、東京オリンピックにむけてどうなるのやら?

GoToトラベルは追加で予算を配分するそうですね。

私は基本的に旅行は何サイトか比較して申込みますが... よくみて申込みしないと損ですね。

Apple=アップルの新作発表で株価あがるかと思いきや、アップル株価さがるんかーい!笑

個人的にはイヤホンジャックなくなるのが不便です。

Bluetoothイヤホンもってるけど、たまに接続不具合がおきるのでなるべくイヤホン繋ぐんですよね。

ただ、今のiPhoneXsが2年経つから割引によっては機種変したほうが得かもしれないので悩みどころ。

いっそ、楽天モバイルも視野にいれようかなと思っています。