平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 10月12日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201013234403j:plain
+10.1% +8104円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201013234444j:plain


日経平均株価はの2万3558円で先週末比―61円 。

NYダウは2万8837ドルで先週末+250ドル。




利益率が2ケタに返り咲きました!

素直に嬉しいです。

アップルが日本時間の14日2時から、アメリカ現地時間の午前10時から新作発表する予定。

私はiPhoneユーザーなのですが、今はXsなので新型でたら買い替えもありだな。

おなじくIT関連ではAmazonアマゾンプライムデーがはじまりました。

Amazonによる特売祭ですね。

私は愛飲中のエクステンド社のBCAAを買いますよー!