平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 10月26日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。




今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201028015242j:plain
+7.6% +6874円



保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20201028015301j:plain



日経平均株価は2万3494円で先週末比ー22円 。

NYダウは2万7685ドルで先週末比ー650ドル。




東証1部の売買代金は、11日連続でわりこんでます。

これといったニュースもないので明日も続きそう、歴代1位まであと1日。

なんて思ってたら、米国株の大幅下落きましたね。

下げ幅は一時965ドルだから、もちなおしましたね。

アメリカは新型コロナウイルス感染者数再び増えてますし、ヨーロッパも感染拡大がとまりません。

スペインは非常事態宣言でたし、新型コロナウイルス感染が再び増えてますね。

あとは追加経済対策が結局まとまりきれないのもなぁ...さて、27日はどうなるかな。

コロナショック第2波で二番底もありえなくはないと思う月曜でした。