平成生まれ、令和を生きる

飲食関係の平成生まれ。年収200万台だけど、資産運用してます。節約は大事だけど、節税も大事と思いふるさと納税やつみたてNISAやってます。年収低いけど仕事は大好き人間。

つみたてNISA運用実績 公開中 2020年 6月29日

初めましての方、久しぶりの方。
それからTwitterからきてくれた方。
数あるブログの中からきていただきありがとうございます!

長くつみたてれば利益はでるっていうけど、実際どうなの?

そんなあなたにみてほしい。

身をもって実験中です。



今日の利益率はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200630051346j:plain
ー1.2% ー602円

保有銘柄別はこちら!
f:id:kanontuminisa:20200630051450j:plain

日経平均株価は2万1995円で先週末比ー517円。

NYダウは2万5595ドルで先週末比+580ドル。



先週末の反映結果なので、NYダウか大幅下落した分しょうがないかなと。

気になるのは久しぶりに日経平均株価が2万2千円を割り込んだことですね。

東京で新型コロナウイルス感染者数増えてるから第二波心配ですが、個人的にはもう休業要請はないと思いますね。

さて、今日はどうなるのやら。